新着情報

「ホームページを見た」とお伝えください

082-430-5581

営業時間 9:30〜18:00
定休日:水曜日、祝日、年末年始、GW、お盆

新着情報

※投稿日時点での情報です。最新情報は下記連絡先までお問い合わせください。

【土地】八本松の住宅用地が条件変更しました!

2017年8月7日

いつもホームページをご利用いただきありがとうございます。

Yes!で始まる住まいの出発駅 イエステーション東広島店よりおすすめ物件のお知らせです!

 

八本松町米満にある住宅用地の建築条件がはずれました。

http://y.f-plaza.co.jp/contents/code/detail/2425777?preview_check=1

 

~建築条件付きの土地とは?~

ひとことで言うと建築条件付き土地とはその名のとおり「条件がついた土地」です。

建売住宅とは違って、建築業者は変更できないが、自分の自由なプランで家を建てられる建築条件付き宅地のことです。

 

条件が外れたということは、土地購入者様の希望の建築メーカーで建てることができるようになります。

現在、14区画のうち4区画は成約済ですので残り10区画となっております。

 

気になる点などございましたらお気軽にお問い合わせください。

 


http://y.f-plaza.co.jp/
082-430-5581
営業時間 9:00~18:00/水曜日

この度のリニューアルに伴い、会員サイトが新しくなりました。
ログインには、新しい会員IDとパスワードが必要となります。
これまでのイエステーション会員の方々には、大変お手数をおかけいたしますが、パスワードの再発行をお願いいたします。
登録物件数

会員50

一般104

ページのトップへ戻る