新着情報

「ホームページを見た」とお伝えください

082-430-5581

営業時間 9:30〜18:00
定休日:水曜日、祝日、年末年始、GW、お盆

新着情報

※投稿日時点での情報です。最新情報は下記連絡先までお問い合わせください。

【土地】土地分譲地の写真を追加しました!

2017年10月3日

いつもホームページをご利用いただきありがとうございます。
Yes!で始まる住まいの出発駅
イエステーション東広島店よりおすすめ物件のお知らせです!

田口に分譲されている土地の写真を追加しました!


768.4万円~767.7万円 5区画
http://y.f-plaza.co.jp/contents/code/detail/2432279?preview_check=1

ゆめタウン学園店まで車で7分。
広島大学周りにはおしゃれなカフェもあります。
休みの日には鏡山公園でお散歩など、
外出が好きな方にもおすすめの立地です☆


イエステーション東広島店では
日々、新着物件を更新中です(*^-^*)

気になる物件がございましたらお気軽にお問い合わせください。



また、現在イエステーション東広島店では
2017.8.1~2017.10.31の期間で

「カウンセリングフライデー」を開催中!!



不動産についてこんなお悩みはございませんか?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

・住宅ローンが残っているけど売却できるの?
・現在持っている不動産の価格が気になる…
・家を離れるけど売るのは…賃貸にするといくらになるの?
・今後の相続のことが気になる。

…などこの機会にぜひご相談ください。
お客様の売却理由・ご相談に合わせた売り方・提案をさせていただきます!


さらに!!
期間中にご相談をいただいた方に抽選で

 ☆イエステーションオリジナル☆

「タイブランケット」をプレゼント!!


当たらなかった方にもイエステーションオリジナルグッズをご用意してお待ちしております(^O^)


気になる点などございましたらお気軽にお問い合わせください。



http://y.f-plaza.co.jp/
082-430-5581
営業時間 9:00~18:00/水曜日

この度のリニューアルに伴い、会員サイトが新しくなりました。
ログインには、新しい会員IDとパスワードが必要となります。
これまでのイエステーション会員の方々には、大変お手数をおかけいたしますが、パスワードの再発行をお願いいたします。
登録物件数

会員50

一般104

ページのトップへ戻る