新着情報

「ホームページを見た」とお伝えください

082-430-5581

営業時間 9:30〜18:00
定休日:水曜日、祝日、年末年始、GW、お盆

新着情報

※投稿日時点での情報です。最新情報は下記連絡先までお問い合わせください。

【新築戸建】価格変更しました!!

2017年12月11日

いつもホームページをご利用いただきありがとうございます。
Yes!で始まる住まいの出発駅
イエステーション東広島店よりおすすめ物件のお知らせです!

新築物件が続々と価格変更しております!!

駅近くの大坪町や八本松西などの物件も値下げしております!!
以前に気になっていた物件も値下げしているかもしれません♪
ぜひ確認してみてください(^^)/

気になる物件がございましたら、
お気軽にお問い合わせください☆彡



イエステーション東広島店では
随時新着物件・情報を更新中です( *´艸`)
また、購入・売却についてのご相談も無料で受け付けております!!

例えば

「住宅ローンが残ってるけど売却できるの?」

「引越し時期が決まってないけど大丈夫?」

「不動産の価格が知りたい。」

「家を離れるけど売るのには抵抗が…貸すならいくらになるの?」

など不動産に関するご相談にお答えします!


ご家族が揃う年末年始に向けて一度お気軽にお問い合わせください!

お客様のご希望に合わせて物件を提案・紹介させて頂きます☆彡
お電話・ご来店お待ちしております(^^)/


http://y.f-plaza.co.jp/
082-430-5581
営業時間 9:00~18:00/水曜日

この度のリニューアルに伴い、会員サイトが新しくなりました。
ログインには、新しい会員IDとパスワードが必要となります。
これまでのイエステーション会員の方々には、大変お手数をおかけいたしますが、パスワードの再発行をお願いいたします。
登録物件数

会員50

一般104

ページのトップへ戻る