新着情報

「ホームページを見た」とお伝えください

082-430-5581

営業時間 9:30〜18:00
定休日:水曜日、祝日、年末年始、GW、お盆

新着情報

※投稿日時点での情報です。最新情報は下記連絡先までお問い合わせください。

【中古戸建】積水ハウス施工の築浅物件!!

2017年12月24日

いつもホームページをご利用いただきありがとうございます。
Yes!で始まる住まいの出発駅
イエステーション東広島店よりおすすめ物件のお知らせです!

~ 西条町寺家 3SLDK 3650万円 ~

積水ハウス施工の約築2年の築浅物件!!

特徴は「陶版外壁ベルバーン」
自然の素材から作られる「ベルバーン」は
夏の日差しや厳しい自然環境に対応する対候性があり、
焼き物の外壁である「ベルバーン」は耐火性にも優れています。
更に金属より強く、台風での飛来物でも安心の表面硬度を備えており、
メンテナンスフリーで経済的にも安心の住まいです!!


西条駅・コンビニ徒歩約10分。
南向きで陽当たり良好☆彡

室内は収納が多く、納戸やWICさらに土間収納もあり、
ベビーカーや部活道具を置いたり、趣味の空間など
ご家族の成長に合わせて使い方様々。
水回りが一直線につながっているため奥様に優しい家事動線の良い設計。
また、洗面室からも出入りができるので
お子様が遊んで汚れてもすぐにお風呂場まで行くことができ、
スーパー帰りも楽々キッチンへ☆彡
床暖房や2階には2部屋にすることができる将来設計の広い洋室など
家族に嬉しい工夫がいっぱい♪♪

http://y.f-plaza.co.jp/contents/code/detail/2441702?


ぜひご覧になって見て・実感してください!!
※現在居住中のため、ご希望の方はお早めにお問い合わせください。


イエステーション東広島店では
日々物件情報を更新中です(^^♪
気になる物件がございましたらお気軽にお問い合わせください!

お客様のご希望に合わせて物件を提案・紹介させて頂きます☆彡
お電話・ご来店お待ちしております(^^)/


http://y.f-plaza.co.jp/
082-430-5581
営業時間 9:00~18:00/水曜日

この度のリニューアルに伴い、会員サイトが新しくなりました。
ログインには、新しい会員IDとパスワードが必要となります。
これまでのイエステーション会員の方々には、大変お手数をおかけいたしますが、パスワードの再発行をお願いいたします。
登録物件数

会員50

一般104

ページのトップへ戻る