新着情報

「ホームページを見た」とお伝えください

082-430-5581

営業時間 9:30〜18:00
定休日:水曜日、祝日、年末年始、GW、お盆

新着情報

※投稿日時点での情報です。最新情報は下記連絡先までお問い合わせください。

【イエステーション東広島店】住まいの自習室(購入・売却)

2018年1月29日

いつもホームページをご利用いただきありがとうございます。
Yes!で始まる住まいの出発駅
イエステーション東広島店よりお知らせです!
 
 
去年から不定期で新しく購入・売却をより満足にして頂くための
イエステーションの購入・売却までの流れや
知ってて得するマメ知識などをお伝えしています!!
 
ぜひ今後の不動産購入・売却に役立ててください!
 
 
第9回目の今日は
「有名な不動産情報サイトには、
なんで同じ物件が載っていたりするの??」
です。


有名な不動産情報サイトを見ると同じ物件なのに
いくつも掲載されていることがあります。

実は直接売主様に売却を任されていなくても、
販売している他不動産業者に広告掲載の許可を頂くと
インターネット等に物件情報を掲載できます。


多くの方が「広告掲載している不動産業者に問い合わせをしなければならない」
思い込みをされていますが、それは大きな間違いです!
不動産仲介業はオープンマーケットなので
広告を掲載していない不動産業者でも物件の紹介・仲介をすることができます。

以上のように他の不動産業者で販売している物件やインターネット・チラシで見かけた物件も不動産プラザからご紹介できます!!

 



購入をご希望のお客様は物件ごとにそれぞれの不動産業者に問い合わせをしなくとも
不動産プラザから他社物件の情報を聞くことができます。

また、売却をご希望のお客様も不動産プラザにお任せ頂くことで、
弊社だけではなく他社からも買主様を見つけることができます。

※売主様・買主様それぞれを2つの不動産業者が協力して手続きを進める場合でも、
2つの不動産業者が間に入ることにより、
余分な経費が必要になったり、手続き上の問題はございませんのでご安心ください(^^)



イエステーション東広島店では新着物件を随時更新中です。

気になる物件がございましたらお気軽にお問い合わせください。
不動産に関することなら地域に詳しい営業担当にお任せください!
ご来店・お電話お待ちしております(^^♪

次回は
「購入時の手付金と頭金って何が違うの?」です。

 
http://y.f-plaza.co.jp/
082-430-5581
営業時間 9:00~18:00/水曜日

この度のリニューアルに伴い、会員サイトが新しくなりました。
ログインには、新しい会員IDとパスワードが必要となります。
これまでのイエステーション会員の方々には、大変お手数をおかけいたしますが、パスワードの再発行をお願いいたします。
登録物件数

会員50

一般104

ページのトップへ戻る