新着情報

「ホームページを見た」とお伝えください

082-430-5581

営業時間 9:30〜18:00
定休日:水曜日、祝日、年末年始、GW、お盆

新着情報

※投稿日時点での情報です。最新情報は下記連絡先までお問い合わせください。

【東広島店】オープンハウスのお知らせ

2019年7月23日

いつもホームページをご利用いただきありがとうございます。
Yes!で始まる住まいの出発駅
イエステーション東広島店よりオープンハウスのお知らせです!


7月28日(日)13:00~16:00

● 西条町寺家 4LDK ●

太陽光の付いた大和ハウスの築浅物件です!
西条駅まで徒歩12分で毎日の通勤・通学に便利な好立地!!
前面の道路も広く、区画整理された分譲地内の物件です!

土間が広く取ってあり、収納もあるので、
お子様のおもちゃなどやアウトドア用品なども収納できます!
リビングには南東に大きな窓があり陽当たり良好!
また、ハイサッシやローサッシなど小窓も多くあり
たくさんの陽を取り込める設計となっています。
ぜひご覧になってください!

http://y.f-plaza.co.jp/contents/code/detail/2493586
※売主様居住中の物件です。
売主様の都合により変更となる場合もございますので、
ご希望の際は必ずお問い合わせ下さい。



● 西条町下見 3LDK ●

築浅!オシャレな欧風住宅☆
コンビニ徒歩3分・スーパー徒歩10分と
毎日の買い物に便利な場所にあります!
保育園まで徒歩4分、小学校まで徒歩8分で
小さいお子様のいらっしゃるご家族にもおすすめの物件です!

リビングダイニングは南西向きで陽当たり良好です!
また、ダイニングから続く庭には植栽があるので、
視線を気にすることなく日向ぼっこやBBQを楽しむことができます(^^)/
主寝室には大容量のウォークインクローゼットと、
2階にランドリールームがあり、
洗濯機置き場もあるので毎日の洗濯もラクラク♪
また、室内干しができるので共働きのご夫婦や
雨の日にも安心の設計です!
ぜひ実際にご覧になってください。

http://y.f-plaza.co.jp/contents/code/detail/2491501
※駐車場スペースに限りがございますので、
事前にご連絡頂けると案内がスムーズです。



http://y.f-plaza.co.jp/

082-430-5581
営業時間 9:00~18:00/水曜日

この度のリニューアルに伴い、会員サイトが新しくなりました。
ログインには、新しい会員IDとパスワードが必要となります。
これまでのイエステーション会員の方々には、大変お手数をおかけいたしますが、パスワードの再発行をお願いいたします。
登録物件数

会員50

一般104

ページのトップへ戻る