新着情報

「ホームページを見た」とお伝えください

082-430-5581

営業時間 9:30〜18:00
定休日:水曜日、祝日、年末年始、GW、お盆

新着情報

※投稿日時点での情報です。最新情報は下記連絡先までお問い合わせください。

【東広島】春の不動産売却に向けて!年始売却フェアのお知らせです。

2020年12月28日

いつもホームページをご利用いただきありがとうございます。
Yes!で始まる住まいの出発駅
イエステーション東広島店より年始売却フェアのお知らせです!

 

2021年1月9日(土)~
不動産売却フェアが始まります。

 

春は転勤や入学等があり、
多くの方が新生活への準備を行っている1月~3月は不動産の購入が盛んになります。
売却をご検討の方は春こそ売却の準備時です!!
まずは無料売却査定からご相談ください!

 

お客様や不動産によって売却方法は様々です。
イエステーション東広島店では「売却ガイド」を使用し、
売却までの流れや売却に関わる諸費用など
分かりやすく丁寧にお客様一人ひとりに合った売却方法を提案致します。

 

1月9日(土)から始まるフェア期間中にご相談いただいた方に
もれなくイエステーショングッズを差し上げます!

ぜひこの機会にお持ちの不動産について考えてみませんか?

 

不動産プラザでは不動産購入に関するご相談を無料で行っております。

・不動産購入に係る諸費用
・購入までの流れ
・住宅ローン控除や税金について

 

など、イエステーションオリジナルの「購入ガイド」を使用し、
東広島市売買専門の担当が丁寧にご説明致します。

 

お気軽にお問い合わせください。
※ご来店の際は事前にご予約いただくとご案内がスムーズです。

 

http://y.f-plaza.co.jp/
082-430-5581
営業時間 9:30~18:00/定休日:水曜日、祝日(平日)

 

この度のリニューアルに伴い、会員サイトが新しくなりました。
ログインには、新しい会員IDとパスワードが必要となります。
これまでのイエステーション会員の方々には、大変お手数をおかけいたしますが、パスワードの再発行をお願いいたします。
登録物件数

会員50

一般104

ページのトップへ戻る